news & topics
お知らせ詳細
関市立洞戸小学校にて「ALSOKあんしん教室」を開催しました。
5月7日(木)、関市立洞戸小学校にて、防犯出前授業の「ALSOKあんしん教室」を開催しました。
1年生・2年生合同で、安心して登下校するための防犯標語「いかのおすし」を学んでいただきました。
児童の皆さんは、一生懸命考えながら、楽しんで取り組まれていました。
一人でも多くの子を犯罪被害から守るため、今後も精力的に活動を行ってまいります。

ALSOKあんしん教室の様子